イベント情報

2022.12.06

ハゼダービー最終結果発表!!ヽ(^。^)ノ

 487 ビュー

スライド1スライド1スライド1伊勢ハゼダービー結果発表!!

先ず。今回ご参加頂きました皆様に。

ありがとうございました。お疲れ様でした!m(_ _)m

ハゼダービー結果発表

DSC_142820221023_17204511.17いつきちゃん今まで伊勢店では、先ず無い!と言っていいほどハゼダービーは開催してきませんでした。

キスのチョイ投げ釣りが終るこのころは、サビキ釣りが始まる時期でもあり、

近場で簡単に釣りをする”。

から、少し遠出して、サビキつりになっていたからでなかなかハゼをオススメしても認知度も少なく

盛り上がらなかったからで、今回開催してみて

お客様にハゼ釣りの楽しさを再確認して頂く。

初めての方でもまず楽しめる釣りとして認知して頂く。

この時期の釣り物で、とにかく近場で簡単に出来る釣りの代表に

を目的に2ヶ月ほど店頭入口でコーナーを作りせっかくなら始めて頂ける方にダービーもやっちゃいましょう!

で、今回の運びとなりました。

色々なお客様に接客させていただき、色々な現場に言って頂き、色々な声を聞かせて頂きました。

僕たちも現場を回ったり色々な所で釣りをしてみたりと、楽しめました。

結果、やっぱり近場での釣りジャンルにハゼ釣りはあるべき。

何なら初めての方はまずこの釣りから始めるべきジャンルだという事が解りました。

キスのチョイ投げ同様奥深さが半端ない!(^ω^)

又次回開催がありましたら今回参加頂いたお客様や、接客させて頂いた方々と、一日だけのダービー大会など

やったみたいなと思います。

他にもいろいろと皆さんと釣りを楽し見たいので、又何かいい考えが浮かんだら

皆様にご参加いただきたいと思います。

伊勢ハゼダービーご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!