四日市店

2024.04.02

バイト連発!!ナマズ釣れ始めました!!

 269 ビュー

こんにちは!

暖かくなってきたのでナマズ釣りに燃えている小出です!

 

「えっ!?ナマズって夏じゃないの?」と思う方も多いかもしれませんが実は春が良く釣れるんです!!

 

そんな訳で行ってきたのですがジャッカルのポンパドールJrナマズカスタムのタダ巻きでは無反応・・・

 

そこでダイワのだいふく零にルアーチェンジしネチネチとドッグウォークしていると・・・

 

 

「ガボッ!!!」

 

出た!!しかしのりません。

 

あきらめずに同じコースを投げ続けるとミスバイト連発(笑)ナマズあるあるを堪能しているとようやくヒット!!

 

あげてくると・・・

 

7KAhQzCsKLXoR5OwMzpPVtq6VIIa0tDAPYHuR14pxa5lTVmmCKArW7xNZGWItpAbqrr6UsV6Khr0pApbPgsxBjSuQLxBwTsR9din8K1DX4vhV0LWkk-q7WF-316ElHhkPGAWgRoNfwFFSQkqTkXAuA==

 

f2BqK3G-KWgn6_wY9rHyrpwPAUfPa9Sf5NB-zeiYbAUd_6bWcrtOMLe3kJrXBFYejR6Rnf4oZWQBvt7-ZYsCxrglygo5v5lBZ7M2Q3goSYylSV8yipgBLtiefOnpSJwoz-l8wzGQwHLkU5ioxg2GJw==

 

55センチほどのナマズでした!!

 

いやぁ~春ですね!!

 

そんなこんなでナマズを釣ることができたのですが、実はナマズのフッキング率を上げることのできるチューニング方法があるんです!!

 

それがこちら!!

 

rtlFaXSCKpjCI9ozYpNtSebVwPva4vH-QZhprpXCgG6PFUQFELa2F23cUZGKf37kroRWqOLo6iM67Z5B0fhWVR8UKL8pklsZQ1Ht1h3bDR7WJ1gDIEa28CFzmfunBFNSz-l8wzGQwHLkU5ioxg2GJw==

 

クレイジーオーシャンのレブラインを画像の様にセッティングするとあんなにのらなかったナマズが不思議と釣れてしまうんです!!!

 

是非お試しください!!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!