四日市店

2022.12.18

ファイアブラッドマン藤村と磯へ!!

 466 ビュー

こんにちは!

四日市店スタッフの小出です。

先日、錦の岡本渡船様で磯釣り行ってきました!

同行者は…この方!

Cullj3Rr8G3pRCJc8jW_LzYxIUN2P-MhFbtoPs-kuMwSqEtcf9-EK_DIGIlvxNlMDZ6ch-vMl2BPk0FMbjsJ3T0ofeeRJFDyuHzqwni_Ygn1InRgAQBRt1QblwpSkzt3

副店長の藤村です!

全身ファイアブラッドでキマってますね~

そうなんです!この日は藤村による磯釣り塾なんです!

いろいろ勉強してきましたよ~

 

乗越という磯に渡って釣り開始です!

朝イチ、マキエを撒いても魚が浮いてこないのでタナを3ヒロに設定して流していくと…

HEPkez7Y7SLntJHHXB4ZZJWyqxNXheA060FOStjwOmeUrJmXu4uHS0UFlZmcg_4S4DTu6Nzp4c6fokfjHwtdK8j5pARwUirie62dZn5XCT3ou9LKcDGcvu7fS8Jp6OlJ

ヘダイが釣れました!!

ヘダイも良く引いて楽しい魚ですね♪

その後、釣れない時間が続きますが…

HZ579aMYeFgxacwRD1ZNi2YsLXIn-ocp4-Fx1LUcs4SAPA03RB1i8hE0X1TIQjsjtV_fM1jsPXzcg4GIfh9c980XZMCQiyC8jBMEKnVdg-kEvBN7V_02bb2tg3xpiiym

来ました!!

44.5㎝の口太グレ!!

さすがです!

タナは4ヒロで底から徐々に沈めていくと釣れたそうです!

小出も藤村と全く同じ仕掛けにするも釣れません…

すると

lQRwY0EzXZSTQs6q9zBlIt4eZqLS65Vi3GKQ79gcio3STBvpeKBaDmfwH4mAc4SnzyVDvVNZAYL6Qm2hDsXtPfsbWYUp1tYDX0XuKyg430DYAM5DeLWcHYhuE43m8Xhy

次はチヌ!!

これもデカイ!45㎝くらいありました!

その後も小出は全く釣れません(笑)

完全に実力の差を見せつけられました…

もっと釣りして勉強します(笑)

 

そしてこの釣行で藤村オススメのフォーセップを使ったのですがこれが非常に便利!!

oDfOVWd25MhocXEX4821b3CtPaWxLAcWrvw7FirCRSXqasIOzkwwvTGjEDMKcUNhl_MS5q2_Fn_NpVpswS9NIGgc5KgDLuHK2NVI6YGTLkGNLNzyfVH9mXqc4_pGVAJF

針の締め込みや針外しなど使い方は様々!!

V2aiKCG2ATRtCpK7GL4bVMET-phgyANLYK9KOhzI2x_ERSJ_pPnflxLLDMLbCy3Gb4oS_eoUG1pfLk5kCvmXClnbmO7qoNtsqm4SBWeKi1ko6Md7fIVmAPfkbDRlOQAp

使い方も売場に掲示中です!!

是非ご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております。

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!