未分類

2016.10.19

ファミリーフィッシング大会in新舞子マリンパークの釣果報告です!

 92 ビュー

いろいろ釣れたみたいですよ~^^

新舞子♪

結果報告はフィッシング遊のホームページ内にアップされると思いますのでそちらを見ていただくとして、

ここではどの釣種がどれだけ熱かったかをご報告します

第5位   キス    数は釣れてなかったですがサイズは良型が釣れてました(^^)

第4位   カサゴ   ブラクリなどの穴釣りで良く釣れてました(´-`*)b

第3位   イワシ   サビキ釣りでたくさん釣れてました(*''▽'')

第2位   サッパ   サビキ釣りで大漁でした(´∀`*)

第1位   カレイ   なんと第1位はカレイヾ(≧▽≦)ノ  大会参加の方ではないかもしれないですが41cmを初め良く釣れてました☆

 カレイが1位になるとは・・・予想外でした(^ω^)

今度の釣りは新舞子でカレイ釣りかな(*''▽'')

アジがランクインしませんでしたが、アジは朝一と夕方に釣果が集中するそうで、時間帯がずれてたんだと思われます。

また キビレ タコ アナゴ ハゼ サバ フグなど様々な魚種が釣れていましたので釣り上げるまで何が釣れてくるのかわからないですよ!

ドキドキ ワクワク感がたまらないですウ♪

大会に参加された皆様お疲れ様でした( ˘ω˘ )

またのご参加を楽しみにしています☆