イベント情報

2024.05.08

フィッシング遊 女性スタッフに聞いてみた! 「母の日」プレゼント大作戦!2

 632 ビュー

5月第2日曜日は「母の日」ですねー。

バナー

昨年アップさせていただいた母の日ブログ「フィッシング遊 女性スタッフ おすすめ!「母の日」プレゼント大作戦!」が、予想以上の大好評でしたので、、、

フィッシング遊 女性スタッフ おすすめ!「母の日」プレゼント大作戦!

「フィッシング遊 女性スタッフに聞いてみた!「母の日」プレゼント大作戦!2」を作成しちゃいました!

母の日

今回のお題は

「もし自分のお母さんにプレゼントするならこの商品!」

日々、いろいろな釣り具をみてもらっているスタッフさん。

どんな商品をおすすめしてくれるのでしょうか?

早速ランキングに行きましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2024年版「母の日」プレゼント大作戦 第5位!

「ヤンマスティック」、「おにやんまくん」など虫よけグッズ!

4580518563434_5 4580518563434_1

pkg01 a7c9b8c6cc004e8dce0f79d3cd5a52f5-1024x768

 

・洗濯物を干しているときに蚊によく噛まれるので、洗濯籠につけっぱなしにできていいなと思い選びました庭の草取りや洗濯物の取り込み時に蚊に嚙まれてかわいそうだから。

・薬じゃないから安全だと思います

 

正直ビックリです。

まさかこの商品たちがランキングするとは、、、

でも理由を聞けば納得!

テレビの情報番組でも取り上げられてましたから話題性もあっていいかも。

 

続いて第4位!

「バレーヒル アジ切包丁」や「濃州正宗出刃」などの包丁類!

バレーヒルアジ切包丁

・アジ切包丁は小さめサイズで使いやすく、柄の部分も持ちやすそう。

・切れ味の良い包丁をもらったら嬉しいから。新しい包丁をもらえたら、もっと料理を頑張ろうと思えるから

料理をする方にとって、古く切れない包丁はすごいストレスなのかも、、、

昨年もラインクインした「包丁」

新しい包丁をプレゼントするのもありかもしれませんね。

 

 

 

いよいよ第3位!

「ウィンドミル クッキングバーナーST-450」

ST-450

・あぶりたい、、、あぶった料理はおいしい、、、

・デザートにも料理にも使えるので欲しい。使ってみたい。

実はこの商品、昨年もランクインしていました。

炙り文化は着実に女性の世界にも広がっているっ!

ビバ、炙り文化!

 

第2位!

「ダイワ サンブロックフーディーシャツ」「ハヤブサ UVフルカバーハット」などUV対策衣料や接触冷感の肌着や小物類!

サンブロック

ハヤブサ UVフルカバーハット

無題

・通気性が良く、スポーツなどでも気軽にきれるから

・ガーデニングが好きで日差しの下でもよく作業しているので、唾が広く、首元・顔も日よけできる帽子はとても重宝すると思いました。

・母がよく外にでる人なので。孫ともいっぱい遊んでくれるので少しでも快適にとおもった。

お母さんの体調を気遣ったコメントが多かったです。

優しいなぁ。

 

そして、第一位の前に!

惜しくもランク外になっちゃいましたが紹介しちゃいます!

除菌消臭ウェットシート・・・消耗品で車の中など常備して頻繁につかっているので。

宅配のめがね屋さんのサイトレンズサングラス

IMG_3584

IMG_3585

IMG_3586 IMG_3587 IMG_3588

・宅配のめがね屋さんのナイトオレンジはスゴイ。

 運転する母なら夜の運転は怖いし心配なので、宅メガさんのナイトレンズをプレゼントしたい。

いっそのこと、ちゃんと自分の視力にあったサングラスをプレゼントするのもいいかもしれませんね、、、

宅配のめがね屋さんイベントは6月に愛知県のフィッシング遊で開催予定です!

イベント当日は女性用のフレームもお持ちいただけるそう。

詳細は後日発表予定ですので、お楽しみに!

 

 

そしていよいよ第一位は!

「糀屋(こうじや) ひものしょうゆ」!

IMG_3825-640x853

ひものしょうゆ IMG_0825-e1629868587943-1140x886

・煮物や肉じゃがなどいろいろな料理に使えて簡単で美味しく作れるため。

・ずばり美味しいから!教えてあげたい!

・何の料理でもあう

・私もつかっており、味も良いし色々な料理に使えるので炊事の時間を短縮してもらい、自分の時間を作ってほしいから

やはり、自分が使ってみていい物をプレゼントしたい気持ちが伝わってきます!

 

その他、、、、

個人的には「食器乾燥機」、「ステラ・イグジスト・アンタレス」がほしいとのご意見もいただきましたよ(^^)

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

プレゼント包装もさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

ではみなさん、素敵な母の日をーーー!

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!