春日井店

2021.09.23

ライアチャター&AKチャター各種爆裂入荷中!!

 756 ビュー

こんにちは、こんばんは、おはようございます。春日井店湯浅です。。

 

 

ワタクシ会社の人たちから一誠さんと呼ばれるくらい一誠信者です。(デプスもジャッカルも好きですけどね)

 

 

個人的にはこのくらいの時期からAKチャターの使用頻度がかなり高くなるんですが、、

皆さんも同じだと嬉しいなぁと思って揃えました!!

 

 

一誠チャター軍団!!

2A9CC7B0-3178-4227-8974-40DEA5017664

やっと来たライアチャター&AKチャター21g 

 

そして再入荷のAKチャターJr

 

そして定番の10gと13gは人気色”赤松ブラック”&”赤松ブラック輝”を押さえました!!

 

 

 

いっつも再生産が半年後とかで春にチャター使いたい人にAKチャターないの?って言われるんで今回は当分持つ分取ってありますからね。

 

 

 

それでも売れちゃったらごめんなさいww

というか前回AKチャターjrが出た時私買えませんでしたので今回は自分も使える分取りましたというか取りすぎなんですが売れ残ったら自分が買いますねww

IMG_5958

秋は個人的にはスピナーベイトなんですがAKチャターと出会ってから12月頭までAKチャターでなんとかなるようになりました。

 

スイムジグと使い分けしてます。

 

IMG_5959

キンクロに活エビ

IMG_5960

オイカワにリザーバーベイト

 

カラーコーデも楽しいです♪

 

AKチャターで秋の巻物シーズン楽しんじゃってくださいね!!

IMG_4509 IMG_4533 IMG_5687

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!