四日市店

2020.03.17

ライトぶっ込み好調です!20メタニウム入荷しました!

 2,534 ビュー

四日市店井坂です!

待ちに待った2020年最注目の新製品

20メタニウム カルカッタコンクエストDC HG エクスセンスDCSS 

入荷しました!!!

xgH1-i9m1rHoQ8oqtBz5HaciZ7cfvCHfPlUVoeGPL0TSBN2rnbmfDvuMWiJhw2L1z0baoeQJTIG9wvbmNMaEvEBkN9Q_dq-OKrcg22IziIgmrRgk7F1cqDDPrHRYlkr2

YVQzPSKHaLVU8STUYt2HmcebazQyBXZEGxhmXemxgcmFWTkKwCYZWtg_VT478pOyo-UCXRh8mJwy4c85F5sPlJcfhBy6-hgmUW3V_XbH-uuXtd3KvE7dzjQ4ry3QL5MB

20メタニウムはマイクロモジュールⅢに加えコアソリッドボディも採用しており、19アンタレスと18バンタムMGLのいいとこどりのリールになっています!

巻き感も良く巻物打ちもの両方行けそうです!

重量は175gと据え置きですが剛性はかなり上がったように感じます。

是非一度お店で体感してみて下さい。

 

ルアーラインも入荷しています!

低伸度、高強度を実現した

シマノ ピットブル8+

OAtzndVoMtKXpxOX8v7EhcrIIWwg0NTBlaAG8AJHRcQyGK73O19Hre_XIX6OrFqVPIUZj0lq9gRO9Cbb6M2Xpm7O4D8_cFoevVWdRLU011BenNSMw_GMLygMmpZ9DMnP

 

号数は0.4号~2号まで取り揃えています!

ライトゲームからティップラン、サーフやショアジギングにも対応できます。

もうすぐ始まるスーパーライトジギングにも良さそうですね。

ピットブルを巻きたいけど0.6号以下が無い・・・なんて思っていた方にオススメ!

僕もピットブル8+早速巻いて使ってみようと思います!

 

 

 

ここから釣果情報です!

3/15に四日市で流行しつつあるライトぶっ込み釣りに行ってきました!

ライトぶっ込みとは2号前後のオモリを使いシーバスロッドやメバルロッドなど短めの竿を使ってするぶっ込み釣りのことです。

エサはカメジャコを使用しました。

開始後30分ほどでヒット。

本命のチヌではありませんでしたがマゴチをゲット。

ライトぶっ込みは色んな魚種が釣れるので楽しいです。

ozQG4UdLItHfFYPItkzUKwYXyBe9ZFxtDB0b0wSL887wqrLYru5RzKcU8U-YRVmXURJtZUgBpD1rx-hfvVnpxQpqzXN-ln6fpzyshyt17rxxF6OG78KYDM64wL4cZJX5

店内入口にライトぶっ込みコーナーございますので気になる方は是非!

詳しいポイントマップもございます!

のご来店お待ちしております!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!