桑名店

2018.03.06

レインボーはエキサイティング!

 123 ビュー

こんにちは!フィッシング遊桑名店の藤村です。

先日長野県の梓川に本流ニジマスを釣りに行ってきました。

ここはキャッチ&リリース区間もあり周年本流釣りが楽しめます。DSC_0570この日は暖かくそこまで寒さは感じませんでした。

 

今回は師匠と私の2人釣行です。

エサはマグロの切り身です。

DSC_0577腰まで浸かって深みを狙います。

 

いつもはアマゴ釣りをしているのでアタリがあればすぐに合わせるのですがニジマスは送り込まなきゃいけません。

 

頭では分かっているんですがついつい合わせてしまいます。それで2回スカです(悲)

 

師匠はサクッと釣っています。50㎝くらいDSC_0583

 

めちゃめちゃ引きます。

 

完全引っ張り合いwww

 

そしてようやく自分にも…DSC_0579

 

惚れ惚れするような綺麗なレインボーです。

 

この後結構ながれの早い瀬でかけましたがシーバスより高く、エラ洗いとはいきませんが大ジャンプ!×3回!

 

ヤバイ!ヤバ過ぎるくらい楽しい!

 

暖かくなるともっとパワーがついて楽しめそうです。

その頃にまた行きます!!

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 桑名店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 桑名店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!