採用担当ブログ

2021.02.24

レンタルボートでタチウオ大漁!!

 1,068 ビュー

レンタルボートでタチウオが大漁です!!

2月23日に尾鷲の フィッシングオザキさん でレンタルボートを借りて

タチウオをジギングで釣ってきました。

当日は クレイジーオーシャン の仲さんに操船していただき

尾鷲の湾内にある水深50m程のポイントへ向かいました。

出船

私はタチウオのジギングはほとんど経験が無かったので、この時期に本当に釣れるものかと???

あまり期待していなかったのですが.....

      何と、何と いきなりのHIT!!

タチウオ3

クレイジーオーシャンの

メタボスイマー 60g でナイスサイズです。

そこから怒涛のHitの連続・・

タチウオ驚きの 指6本サイズも釣れ、

タチウオ2その直後に 仲さんもキャッチのダブルHit!

大型クーラーを1個しか持ち込まなかった為に、わずか2時間でクーラー満タンで

タチウオ狙いは終了となりました。

タチウオ釣果

尾鷲の湾内でこんなに釣れるなんて 驚きですね。

この日はジグの早巻きに反応が良く、それに適しているメタボスイマーで連発でした。

三重県尾鷲の豊かな海に感謝です。

尾鷲のレンタルボートでは、これ以外にアオリイカや真鯛、根魚など様々な魚が楽しめますので

またチャレンジしてきます。

ちなみに、今の時期のタチウオは本当に美味しいです。

タチウオの炙り、タチウオしゃぶしゃぶは絶品でしたよ。

料理

3月より、アサヒレジャーの会社説明会がスタートいたします。

釣りも大好きな、採用担当ですので

仕事の話、釣りの話など、気軽にお聞きください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

——————————————————————————————–

アサヒレレジャーでは 2022年3月卒業の皆様の採用活動をスタートしております。

東海地区の釣りをいっしょに楽しみませんか?

エントリーお待ちしております。

一緒に釣りの楽しさをすべての人に伝えていきましょう。

マイナビ2022エントリー

 

採用担当者より