店舗ブログ

2021.04.04

ロードランナー多数在庫してます!!

 328 ビュー

こんにちは長久手店です!!

当店村上も愛用中のバスロッド

ノリーズ「ロードランナー」シリーズ♪

IMG_0656[1]

在庫たくさんご用意させていただいております♪ おそらく全店一の本数かと!

よく重たいとかダルいとかネガティブな意見を聞きますが実釣で使った事ありますか?

 

グリップ周りの重さからくる安定感とキャストのしやすさ、ルアーの動きを120%引き出すしなやかさ。

魚を掛けてからは硬さではなくトルクで浮かせる、寄せる、本当の意味での強さ。

一回使うと手放せないシリーズになりますよ(^^♪

 

気になるけど・・・・・

番手で迷う・・・・・

実際どうなん・・・・・?

って方はぜひ手に取ってお確かめ下さい!!

店頭で村上までお声掛け頂ければ詳しくお話させて頂きます♪

 

ご来店お待ちしております(^^)/

 

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!