伊勢店

2022.07.26

一志中学校さんとの合同清掃&放流活動

 946 ビュー

昨日。一志中学校さんとの合同清掃&放流活動を行ってきました。

 

IMG_9837

 

今年は例年の倍。50名近い生徒さんに参加いただきました合同清掃&放流活動。

 

フィッシングYOUはこの3月よりSDG`sを宣言しています

・釣りが楽しめる自然環境を守る

・心豊かで楽しいライフスタイルを提案

・地域とともに成長する企業

優先課題・目標として取り組んでいきます。

 

#釣りが楽しめる自然環境を守る#を生徒さんと実行してきました。

IMG_9831IMG_9830

 

各店でも定期的に取り組んでいる現場清掃ですが今回は50人近くの手が一斉に作業にかかるので現場も一気にきれいになりました。

 

 

生徒さんも暑い中根気よく最後まで清掃作業に力を貸してくれました。

IMG_9865IMG_3053

とにかく生徒さんたちの楽しく取り組む姿勢が遊メンバーをいつも以上に作業に集中させてくれました

 

IMG_9845

IMG_9848

IMG_9855

後半は稚魚放流を行いました。生徒さんでバケツリレーをしてもらい

IMG_1393

ヒラメの稚魚を放流しました

IMG_3075

 

今回一志中学校の皆さんと環境保全から

 

#釣りが楽しめる自然環境を守る#を数時間でしたが無事に行うことができました。

 

暑い中一生懸命ゴミ回収・稚魚放流と本当にお疲れ様でした。

 

僕たちもおかげで楽しく作業することができました。。

 

これからもいろいろな取り組みに参加して、環境の事や”楽しい”ライフスタイルを考え行動に移していけたらなと思いました

 

一志中学校の皆さんと取り組めて楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 伊勢店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 伊勢店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!