店舗ブログ

2021.03.31

一色周辺 根魚好調!!

 541 ビュー

こんにちは フィッシング遊岡崎店の伊藤です。

30日の仕事終わりに当店スタッフの日野さんと彼氏さんの3人で夜釣りに行ってきました。

場所は西尾の一色漁港。

現地に20:30頃に到着し、準備をすまし、釣り開始。

初めての場所なのでとりあえず、目に見れる石垣周辺を狙いますがアタリなし。

反対向きでやっていた彼氏さんがファーストヒット!ヒットルアーはエコギアのロックマックス。

という事で、みんなで反対側を狙うと、電気ウキで狙っていた日野さんが釣り、

IMG_0801

自分も釣れて無事全員釣りあげることができました。

サイズが小さいためなかなか乗せることができませんでしたが、魚からの反応はかなり良いです。

たまに、腹パンパンなカサゴも釣れてきます。

IMG_0798

23時頃までやり、トータル3人で20匹ほど釣ることが出来ました。

私はジャッカルさんのグッドシリーズを愛用しております!

2019-07-31-00.03.20

ワームは柔らかく食い込みも良く、ワームの種類を変えても同シリーズのジグヘッドの組み合わせバッチリ。

ルアー釣りを始めてみたい方におすすめです。

手軽に始めれるライトロックもおすすめですが、電気ウキが水中に吸い込まれるのもたのしいですよ♪

 

~フィッシング遊からのお願い~

最近、釣り場のゴミ問題が多発しており、釣り禁止になる場所が多くなってきています。

ゴミは持ち帰り、キレイな釣り場にしていきましょう。

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!