刈谷港店

2023.01.25

三川フィッシュパークにてヘラブナ教室!!

 346 ビュー

こんにちは! フィッシング遊刈谷港店です!

1/24(水)、当店 倉田・柴田で

三川フィッシュパークさん(https://herabunatengoku.com/spot/spot_528/)

にお世話になり、マルキユーさん主催のヘラブナ教室に行ってきました!

1uKNG3LiKZdHj2CIoFMrtpqXOyzTJqbCj9P7Q7l4vJT4dA3tl63B_UsZNJ1m4VsOtKmpLGH_2dhofnWI60qIdOImaTdog0VwDUn0WyaIkNSHSYeHsQ7q--DKNfY8FLVs

 

 

 

午前中は座学で、仕掛の作成方法やエサの配合の仕方について学びました。

基本の所作から細かくレクチャーしていただました!

 

FA0CEFAF-DD84-4A3B-9F7B-D3E0E230F8F9

 

 

そして、、、、いざ実釣!

当日使用したエサはこちら!

 

マルキュー とろスイミー・粒戦・ヤグラ・BBフラッシュを使ったチョーチン釣り!

 

 

fdIP9K9OX_mUph8hl-TduB1lr-a41-jE4IRS8bs5i5IgVo42ZMho6LYXEEDYPgYZOVKn1jKL4IfVsg1PR7hIINpXxaG1nxSL-lN1b2uvVC2mF7CsRAn3MG0NhwTIreX1

 

 

 

セットで下鈎には力玉を使いました!

今回は漬け込み液を使用しエサ持ち・集魚力アップ!

 

IMG_E3234[1]

 

 

数投してから、ウキを馴染ませダンゴがバラケて馴染むまで待っていると

ウキが上下に不自然に動く違和感があり、アワセを入れると当店柴田が良型ヒット!!

 

全体的に渋めでしたがなんとか一本絞りだしました。

 

F9A6GwxWBcmz7MNOT3WG8oI69PPu1driJuTPvE133edxelyXKuEpZW0zDybIe3KGbEXmopTKtFeaTj-L3KTs__YJQ4kxgzjSIhkqzHsbIMpdxKmwpOSgQzvwErsfHHum

 

昼には三川フィッシュパークさんでカツカレー・おでん・トン汁をいただきました!

どれも大変おいしく温まりました。

 

AztGM4xFoEY5ksgXR17gOFuVV_BXP3U1yXR4RqFi1_evPX6tJJS-M56o6uN0izOkhiPwaKc6Vj_t8T3GsC0g-d-fxQx5TRP4wviv-PUUKMeZgezX1gl_OQkyF_6_bnH_

 

三川フィッシュパークさんは刈谷から高速 1時間ほどで行けるので、初めての方や熟練者の方にもおすすめです!

ご飯も用意していただけるので、一日ゆっくりと過ごせますよ!!

まだまだ寒い日が続きますので、行かれる際はしっかりと防寒対策して釣行してくださいね!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!