鈴鹿店

2022.04.10

三浦漁港の海琴丸様に磯釣りに行って来ました!よく釣れました!

 1,199 ビュー

磯釣り大好きスタッフの源崎です!

4/7(木)に三重県紀北町三浦漁港の海琴丸様に行って磯釣りを楽しんで来ました!!

渡してもらった磯は鈴島のマツノセ?と言う磯。(マツキリの近くです)

KIMG3870_copy_1862x1398

結果から言うと良く釣れました!!

グレ45cm頭に40オーバー3枚、リリースも多数!!

KIMG3889~2

↑↓この手に持っているチヌがデカかった…!!

KIMG3877~2_copy_2265x1699

水面に浮いた時、本気でロクマルと思いました(笑)

帰港後計測で55cm!!長さよりボリュームが凄い(笑)

KIMG3885_copy_2832x2124

他の方もグレよりチヌの大きさに驚いてくれました(笑)

FB_IMG_1649320175530~2

チヌは上記含め3枚!どれも良型!!あとで知りましたが、元々鈴島は大型のチヌの宝庫!!グレ狙いですが、ここまで大きいと嬉しいですね!!

尾長やマダイも混じり、一日中何かが当り、楽しめました!!

波に弱い磯が多いので、釣り荒れしにくいようです!是非行ってみてください!!

→→→この釣行のレポートはコチラ←←←

現在一日の上限人数が12名とのことです。早めの予約をオススメします!!

海琴丸様連絡先:090-1626-5313

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 鈴鹿店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!