春日井店

2023.07.12

串モン(串本モンスターキハダマグロ)狙い完全フカセ釣り、なんと早くも開始!!!

 928 ビュー

串モン(串本モンスターキハダマグロ)が釣れ出しました!!!

私は例年通り秋スタートと見込んでいた為、まだ準備していなかったのですが、

既に70キロオーバーが完全フカセで釣れています!!

鮎釣り、イカメタル、船キス釣り、クエ(モロコ)が終わったら、串モンだと考えていたので

優先したい釣りが重なりまくり大変です!!(本当に困った!!)

そしてこのタイミングで、本日シマノさんからこのリールが2台入荷!!

最高のタイミング!!!!

IMG_7129

入荷と共に常連のNさんご来店!!

私が持っていたこのビーストマスターMD6000を

「7/20に買いにくるから取っといて!」と、即お取り置き!!

残りあと1台!!

なんなんでしょうかこの抜群のタイミングで次は先日初挑戦で良型のクエを釣ったKさんが

ご来店!!(嘘でしょ(笑))

IMG_7133

IMG_7137

「Kさん、自分が注文してる22ビーストマスターキハダ180が7/20に入荷するんですよ。

あれは他にない最高の調子ですよ!!Kさんもいっときます?」

IMG_7141

17、18、19日に串モン狙いに行くそうで針を買いに来たところでした。

「Kさん、あるうちに買わないとまた入ってこなくなるから!」とゴリ押しの私。(笑)

(冗談ではなく本当の話です。)

ビーストマスターMD6000は今回我慢するとの事で、店頭に出しました!!

1台限りです!!

お早目におこし下さい!!

長浜

************************************************************************

中古釣具の販売・買取、レンタル釣具のFLD春日井店のブログはコチラ!! ←クリック!!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!