四日市店
2018.08.15
8月30日と31日に又も串本に行きました。今回は水深25メーターの水深にチャレンジしました。ポイントは、水谷と言う所前回と同じくダンゴの中にあんこで、アミエビ、ミンチ激荒、オキアミとミックスベジタブルを入れて打ちかえします。なぜミックスベジタブルかと言うと深夜のスーパーにコーンを買いに行っても冷凍の袋入りのコーンは、売り切れその横にあるのがミックスベジタブルそこからコーンをひらって使うことにしていますがなにせ串本のカセはエサ取りも多い為コーンすら持たないと言うこともしばしばだからコーンは必ず打ち込みます。
そうしながら、打ち返しをすること2時間ようやく真鯛が来た35センチほどでしたが、天然でした。そこからボラのダンゴアタックが始まり海底は、にぎやかに成り時々ゴンズイが来る始末30日はこんな感じで終わり31日もお昼までは、変わらずでしたが午後から夕方に、かけて気配があるのですが喰い込まず納竿しました。久々に25mほどの所で、竿出ししましたが。串本も真夏は、これくらいの方が大型の可能性があると思います。
おかずに成る魚は、釣りました。
使った釣場はきれいにカタズケましょう。

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓