春日井店

2018.07.22

久々の釣り♪

 171 ビュー

こんにちは村上です|д゚)

いろいろとバタバタしており約1か月ほど釣りに行けておりませんでした・・・

というわけで久し振りに行って参りました♪

 

ただひたすら魚が釣りたいって事で

石川県の「ドリームレイク」さんへ

春日井から片道約3時間とちょっとと、少し距離はありますが・・・

!cid_04715E7B-8E24-4688-BA37-99E7328C416D

魚影が濃く、魚のコンディションもバツグン!!

生きたフナや小魚がエサになっているのでルアーへの反応も良好◎

試したいことや苦手なルアー等の練習には最適な釣り場でございます♪

 

で、

!cid_9B697712-686F-4B87-8948-DF77B53A9AB3

魚がめっちゃ太い!!!!!

!cid_813D525B-E620-49E6-B72C-C9F143862A3D

ビッグベイトでもイケます♪

img_5210

ダブルヒットもしょっちゅうあります(^^)

釣ろうと思えばひたすらに釣れますが何でもかんでも喰う訳ではないです。

ちゃんとルアーを選ぶし、同じカラーにもスレます。

フッキングの練習にも最適です♪

 

とにかくすごく楽しい釣り場なので是非行ってみてください(^^♪

今回も30~45㎝位まで50本ぐらいは釣ったと思います!!

まさに夢の釣り場ですね!!!

 

毎日暑すぎますが熱中症に気を付けて釣りを楽しみましょう(^^)/

皆様のご来店お待ちしております!!

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!