刈谷港店

2019.11.14

二日間釣り三昧でした♪

 1,008 ビュー

いつもありがとうございます、刈谷港店です。

二日間お休みいただき釣りに行ってきました!

一日目は社内で行われましたショアルアーの大会です♪

 

fHFdK2XlYSKuCw2v1FIJW4rcoAxqM9q6MDowQOCC7BCAz_PpNO58BEUem2YXbHEv4EYBeOWXGZtAVzV07tGD5KgZhHnikKPh1txXEVsKgrlsFKuN5ckIx-Y8jbphKtT7

朝一で三重の津市のヨットハーバーに集合し皆さん方々に散っていきました。

私は春日井店の三浦店長と辻チーフとの3人で行動しました。

朝一は御殿場海岸のサーフでの釣りでしたがベイトっ気が無い為香良洲漁港の横のサーフに移動しました。

するとシーバスがボイルしています!

すかさず辻チーフが40cmほどのシーバスをゲットします。

ボイルが落ち着いてからは三浦店長にマゴチがほぼ同じタイミングでヒット!

-aadpaaArZ0BrvXjVHTCcQ9Qgmdd5eEXp6sPBC7IRvBc61plzhXCfapaMDDFapPYzfR3mkmdl9GaJmlWiQ41kOIsUUmrKfzhcXuDX2PRAbHkureBYZA5vs8UnCMTFRTA

やられました(笑)そこからは反応も悪くなってきたため朝一青物、フラットがでていた有滝に移動。

ただ爆風の為釣りにならずスナメリまで近くまで来ていたので三重をあきらめました。。。

帰りしなに常滑に行きましたが不発でこの日は終了となりました。。私はノーバイトでした。。。。

fNmfIhIRWkSHMbPY4sVzqngrd5fwSt3q4QqX8EZVEXLCjAkbfQ97bWAFxeZ3BmH0IYEbuI26JoNMO3aAW4mgdFslksrMdbkiHlzalQHAoXoo1UUdYTezcviqRkCvAeoV

二日目はいつもの池にヘラ釣りです。

この日は11時から入りました。

時期的にまだ両ダンゴで対応できるかと思いましたが1時間打ち込んでようやく1枚。。。

ここで見切りをつけてセット釣りに変更するとウキが良い感じで動きは始めました。

d7D4PeQSiVpdYa4wfP03SvkSOOzl-C0bFcjk-DIhZccjXiPNJblklQjTT6MfiToOL4Lat47KBZJzNshtmYMNey4QWhiP1P_LSZND7SRp5HwDXlhU7QIHYGEV6b33T6pJ

そこからはポツポツと連れていきますが反応は悪いままで完全にアジャストできず結局8枚で終了しました。

流石にこの季節は難しいですがちょっとヘラの火がついた感じなのでこれから通い倒したいと思います(笑)

刈谷港店 山本

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 刈谷港店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!