四日市店

2020.09.23

五桂池でバス釣り!!からの夢くじらで夜のブッコミ釣り!!

 3,227 ビュー

こんにちは!!

フィッシング遊四日市店小笠原です(^^)/

昨日は朝一から昼過ぎまで、友人と共に多気の五桂池でバスフィッシング!!

昼前くらいに安藤氏がヒット!!

久しぶりのバス釣りでしたが見事な40UP!!

ヒットルアーはダイワ ピーナッツⅡ!!さすがっす!

RwRjCumXeB-A5z-wPkd5TFItOg4dX8QHRRJFGHuyjobsvSFmAaWsZgHdP4oOzjzjWJdzRkVOkAQbHCppUFSXLYFI_E-LJLCsPRFFOi5smfA3gdVua9HxonOa9rsgP9KZ

釣りガールの愛ちゃんにもヒット!!

綺麗なブルーギルでした(。-∀-)おめでとうございます!!

バスは残念でしたが、次頑張りましょう!!

ヒットルアーはジャスターフィッシュ2.5インチ ダウンショット!!

_w8d8c_jeRQGB6fPpbnq5HZxYIfGYVgxMOm1jDsAlzZezgk7n6tUYSypaM92nIyikf45E0l7kVG08x0X0wOdoQ4sNiucbHwB35N73qV4iFekHsQ-0o9t1dZ70oRXK4gH

ちなみに私は60mmクラスのバス一匹でした|д゚)次頑張ります( ˘•ω•˘ )w

※五桂池での釣行の際は遊漁券のご購入をお願い致しますm(_ _)m

 

そして!夜は霞ヶ浦夢くじらにてブッコミ釣り!!

開始早々!竹内さんヒット!!

キビレでした!!エサはカメジャコ(^^)/

CyyKUtbbsv_9zah3Vh-4WU_XKZlFSsd3qJrx5ZheCjfgkjOqBFVeWjLnPOKC6HFotzH1HwBJDY5AAxmSOtKK_h5JVI04UwWqcTWgd7DT3scpqvjCB11Lo-IBIjka4UlY

終了間際!ようやく僕にもヒット!

ワタリガニでした( ・´ー・`)意外と良く引きましたww

エサは同じくカメジャコでした!!

777nG3aNueZNRRyJxKKBbZVaQZtRzAUaN3d-Vu3bDspMU3Xzvx9X0N93bggTbimnZLft2dWVjKnYiGDHE49ojAyowyPB7hka2xxYScHoVx-83GcvbxdeX1qCG4ldX3M24SI

夢くじら付近キビレやワタリガニ、ウナギもまだ釣れています(^^)/

ハゼのアタリも多かったですよ(*”▽”)

皆様も是非行ってみて下さい(*”▽”)

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!