四日市店

2018.03.14

今シーズン初の渓流釣りに行ってきました

 151 ビュー

四日市店井坂です。

連休を頂き充実した休日を過ごしていました。

3/11はキープキャスト2018へ当店スタッフ澤崎さんと一緒に行きました。

DSC_0490

 

18ステラの断面やDSC_0416

NEWワールドシャウラも

DSC_0431

DSC_0476

DSC_0479

クレージーオーシャンのブースは大混雑でした。

キープキャスト2019も楽しみですね。

 

 

3/13に今シーズン初の渓流に行ってきました!

松阪インターから1時間程の櫛田川上流へ。

A3AF1DD2-93D8-46E8-A9E1-46E6D6731625

水が少ない!

流れ込みにミノーを通しますが反応なし・・・

カラーやレンジを変えてもチェイスもありません。

と言うことでもう少し上流へ移動。

7E83A23D-94F6-40C5-A476-5DA7D007B9A1

去年何度も通い、一度もボウズがない一級ポイントへ。

しかしここでもまったく反応なし・・・

釣れたのはスレでアブラハヤ一匹のみ。

他にもポイントをランガンする予定でしたが、花粉で鼻水が止まらなくなり仕方なく撤退しました。

 

春の渓流は難しいですねー

もう少しポイントを開拓しようと思います。

これからが本番の渓流釣り。意外と手軽にできるのでオススメですよー

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!