未分類

2018.03.30

今度はボートで行ってきました!

 223 ビュー

最近、店の皆のブログの挨拶が私のスタイルに寄せてきている気がしてならない。(笑)

こんにちは! 日進梅森店の福重です♪

 

今日は最近行ってきた釣行の様子をお届けしまーす。

 

あらかじめに言っておくと、宣伝っぽい感じになるかもしれませんが

決してそういうわじゃないので!(笑)

 

場所は琵琶湖!そして今回、お世話になったのが「コジコジガイドサービス」です!

若手のプロガイドの中でも、やり手で頼れるプロガイドさんです!

まずはキープキャストぶりに再会し、談笑しながら準備しまーす。

!cid_ECF26B0D-A5C3-4956-ACBB-380C921E7936

 

1522200935731

 

 

そして準備も終わっていざ、出撃!!!

 

行ってきまーす♪

1522200842428

 

 

この日はひたすらスイムジグをやり通してデカい個体を狙い撃ちするプラン!

 

結果的にいうと、夕方のラッシュもあり全員50UPを釣るという形で終わったので

渋めな展開だった割にも釣れて、ワイワイ楽しんで釣りできました!

 

!cid_EE001945-77E7-4DE5-B0CE-F83F93C660BD

 

 

!cid_81CB23D2-97A4-4D6E-B001-453F95255EFB

!cid_0ADF6236-E169-4E12-81AE-EC6114FC9884

 

当日の詳しい様子はこちら!↓

https://ameblo.jp/akihisa-kojima/

 

ガイドさんに教えてもらう事は本当に為になることが多くあり、

これからの釣りに好影響間違いなしです!

コジコジガイド、一押しです!!!

 

 

ちなみに、私はカメラマンもしたりしてました。

 

1522200899480

 

 

 

その作品がこちら(笑)

 

 

1522200903148

 

 

まぁまぁ良くないですか?(笑)

 

 

 

という感じで琵琶湖を一日満喫して、豚丼食って帰りました(笑)

 

 

1522200868159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

そういえば、明らかにデカいバスやらかしてしまったあのお方

正座で反省している姿が印象的でした(笑)

1522200866457

 

 

 

また来月にリベンジしに行きます!!!!