春日井店
2018.05.16こんにちは。フィッシング遊春日井店の鈴木です。
先日三浦店長と一緒に今年初の鮎釣りに大内山へ行ってきました!
前情報では解禁から良く釣れており期待して入川しました。
朝イチのポイントでは人の多い有名ポイントを避けて敢えて人の少ないポイントへ。
するといきなり根掛かり⁉︎かと思ったらなんとニゴイ!ポイントを疾走して仕掛けを切られて意気消沈。
場所ムラもあるようで前半戦は大苦戦・・・しかし三浦店長はさすが前半でも30匹越えの釣果!
後半戦は場所を移動し元気な天然オトリを分けて頂き仕切り直しすると目の前で一発で目印が走りそこから連発!
天然の元気オトリの循環ができればこの時期なのに16~19cmほどの黄色い鮎がしっかり追って掛かってくれる盛期の鮎釣りができます!
後半戦は14時からで21匹と楽しい釣りができましたよ!
今年も楽しい鮎シーズンがやってきましたね!
ご来店をお待ちしております。

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓