釣果情報

2024.03.22

仕事終わりにちょろっとナマズ釣り!!今年初ナマズGETしました♪

 217 ビュー

こんにちは、フィッシング遊東郷店スタッフの新藤です。

3月も半ばに入りだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

暖かくなると私の大好きなあの魚の活性も上がってきています!!

QH_SFwI9QwAgm-0-7YoeVa-J3WsbgDarUMtJxTJf4eZoCCXYRoR119mY12yfJEoZyxnYtzwuI5CZkimaX6PJQDGBNYCqcY6UuXtjMYgeDeCAyzRfKUuKxdfiqlUGZZVBQ0mGTKiMiK02azDH-NEk1Q==

ナマズです!!

大きい頭に小さい目が可愛らしいですよね💕

ナマズは夜行性の魚なので仕事終わりの癒しにはもってこいです!!

jT_P-BEvsr8NOT6mPga8jvSLMwiek04kHhe20Fnk9AAIa0tcLBANGiSxzNr61SwCtEMXYWfFJ1A8gAU3ha7NyLFatS5Pis9GqV4k2pPBKm_W4M-mMGw9KPFXFPZi5b_RPGAWgRoNfwFFSQkqTkXAuA==

60cmのサイズが掛かるとハラハラしますね。

ルアーを引くポコポコ音。ルアーに襲い掛かる捕食音は病みつきになります!!

ナマズは流れが緩やかで水深の浅い河川がポイント。

夜間は真っ暗ですので明るい日中に下見をしておくのが大切です!!

また駐車場の有無は事前に確認をし、迷惑駐車は絶対にやめましょう。

IMG_4804

東郷店では、ナマズルアーコーナーも作成しております。

見た目も可愛いナマズルアー!是非ゲットしくださいね!

皆様も是非仕事終わりに河川を見つけられたら狙ってみてくださいね。水面爆発するド派手なバイトは仕事の疲れも吹き飛ぶこと間違いなし!!

皆様も是非エキサイティングなナマズゲームお試しくださいね☺️