伊勢店

2019.06.25

先週の釣果です。

 236 ビュー

釣果情報!

 

志摩方面ジギング。 お客様よりいただきました。

今回のメインは?

1561438360294

チビキ???(^ω^)シーラ(^ω^)

 

えーと。1..2…3…4…9種類?(*''ω''*) サバよけたらパラダイス。(^ω^)

サバも、なかなかのサイズのようです。

 

てこね寿司で、美味しくいただけるチビキさんに目がいってしまいますねぇ~

 

僕の大好きなシーラ。ムニエルで、タルタルソースをかけて。食パンでサンド。黄金のレシピ。(笑)。

 

よくよく見ると、ホンと良い釣果です。

この時の情報提供者の方は、

1561438355774

 

こんな感じ。キントキ・マトウ・カツオ・真鯛は、別の方が釣られたようで。

 

また次回がんばってください。しかし良い釣果だ。(^_-)-☆

 

ここで、はまりにはまっております、チヌさん。ドーーーーーーーーーん!!

1561438239643

からのセイゴさん

ドーーーーーーーーーーーーーん。

1561438365943

 

良いサイズです。((((oノ´3`)ノこのサイズの連発は少ないようですが、

 

宮川下降では、シンペンで、数釣り情報も以前入ってきていました。  <ワンダー・レイジー>

 

船エサは、

最近少し聞かなくなったイサキ情報。なかなか渋いのか、やはり、数釣り本番7月8月待ちなのか、なかなか聞かなくなりました。

 

安定しているのは、浅場でやる船キス情報です。二見沖も好調なようで、船宿様からも、連日釣れてますと、話頂いてます。

 

松名瀬から~有滝までの沖も、連日100匹釣りが出来ているようです。方もなかなかのサイズがいますね((((oノ´3`)ノ

1561438363804

サーフの投げキスは、遠投が必要なようで、有滝や、大淀あたりで釣られている方から情報貰いますが、

まだ、ちょい投げで、というわけにはいかないようです。

1558941747607

僕も、サーフで投げてみましたが、ポツリポツリと言った感じでした。

 

1474262485759

 

あ。五ヶ所只今マメアジ調子いいですよ。 50匹はかたい?(^ω^)

1475491758905 1475421559123 1475416334429 1475482777632 1475482786222

ピンクスキンの方が、当たり多かったです。写真撮り忘れていましたが。

 

KIMG0392[1]

一番のオススメは、これ。左は、マメアジ最強。右は、サバ対応サビキです。

五ヶ所では、このサビキがとにかく釣れる。釣れてしまうんです(´∀`*)ウフフ

 

以上最近の釣果情報・おすすめアイテム情報でした。

 

5倍10倍の、ポイントUP中です。この機会に、新しい釣り物も試してみませんか?

 

皆様のご来店お待ちしています。

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 伊勢店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 伊勢店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!