採用担当ブログ

2021.11.17

内定者釣り親睦会を開催しました

 1,089 ビュー

内定者釣り親睦会を三重県いなべ市のフィッシングサンクチュアリさんで開催しました。

11月16日に 2022年4月にアサヒレジャー(フィッシング遊)へ入社予定の学生さん達と三重県の人気管理釣り場フィッシングサンクチュアリさんにて釣り親睦会を開催しました。
学生の皆さんは釣り好きばかり、管理釣り場の経験者は少なかったですが、サンクチュアリの小川チーフに優しく指導いただきみるみる上達し、最高の天気の中それぞれニジマスをキャッチし大満足!!
サンクチュアリさん 本当にありがとうございました。

IMG_4366

20211116_112617

20211116_11583620211116_113637

管釣トラウト本当に楽しいですね!!(全員の釣果載せれずにごめんなさい)
先輩社員は遠慮なく当日の最大魚をキャッチ!!(後輩に経験の違いをアピール?)
IMG_4382

お昼は 大人気の 「フィッシャーマンランチ」をいただき

IMG_4437

釣れたニジマスでバーベキュー!!

IMG_4446

 

IMG_4453

学生の皆さんと楽しく一日過ごさせていただき、親睦深める事ができました。

学生の皆さん、来年から一緒に「すべての人に釣りの楽しさを。」伝えていきましょうね。