釣果情報

2024.01.28

冬でも釣りに!伊勢店釣果情報!

 329 ビュー

フィッシング遊伊勢店の澤崎です。

 

ここ最近寒い日が続きますが、釣果はアツイです!

お客様より伊勢近郊にて青物の釣果!

 

IMG_2947

ルアーで釣られたとの事でした。

陸っぱりからの大物夢がありますね!お持込ありがとうございました!

 

澤崎はエギングに行って来ました!

風が強い予報だったのですが、何とか躱せる紀伊長島方面へ。

夜中に到着して早速開始。月も明るく風も弱く快適でした。

(めちゃくちゃ寒いので防寒対策は必須です)

エギをシャクってフォールさせ、そろそろ底に着いたかなともう一度シャクると重い!

アタリわかりませんでしたがイカがついていました。

良く引いて楽しい。なんとかあげてみるといいサイズのアオリイカでした!

 

20240125_234654

おそらく1キロ近いと思います。次からは計りちゃんと持っていこうと思いました。

 

そこから反応よくなり連発!アタリもしっかりとることができ数釣りを満喫できました。

 

20240126_001818

 

20240126_010842

 

20240126_013729

 

ヒットエギは全てヤマシタさん エギ王K3.5号

カラーローテーションすると反応続きました!

釣れてくるアオリイカは400~800gくらいで

最終6ハイ釣ることができました!

 

 

まだまだエギング楽しめるので是非チャレンジしてみて下さい!

私も面白すぎるのでつい通ってしまいそうです。