四日市店
2019.12.12こんばんは!稲垣です!
今回は、冬の美味フグを求めて師崎より出船してきました!
この師崎ですが、なんと四日市店から約1時間で行けちゃうのが一番のオススメ!
特に今回お世話になった、七福丸様は、手ぶらでも船釣りが楽しめる、初心者にもやさしい船宿です!

私は、カットウと喰わせのWで欲張りました!!

ヒガンフグにショウサイフグ

カワハギなど!肝がたまらない!この季節の魚は美味しいので釣れた喜びが違います!
初めての方もお出かけしてみてはいかがですか?お気軽にお尋ねください!
四日市周辺では、本日もブリの釣果!

ヒラメも釣れています!磯津サーフでの釣果でした!遠投ができる、メタルジグやVJ、ハウルなどが反応が良いようです!果たしていつまで続くのでしょうか?

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓