刈谷港店
2020.01.21こんにちは フィッシング遊刈谷港店の伊藤です。
冬は寒くて釣りを遠慮している方にオススメがあります。
それは『室内釣堀』です。
私もたまにお世話になっていますが岡崎市にある『フィッシュオン』さんです。

鯉の釣り掘りなのですが、60cmを超える大物や色鯉、ヘラブナ、チョウザメ、ウナギなどが放流されています。
室内なので天候に左右されることもなく、暖房も効いていますので、暖かいです♪
釣り堀だからと言って侮ってはいけませんよ!!エサの付け方次第ではアタリもありません(笑)
昨日に私も行ってきまして1時間で9匹釣ることができました。

120cmほどの短竿なので引きも楽しめます♪
子供用に金魚池もありますので小さいお子様も楽しめます。
釣った魚に合わせてポイントがもらえますので、貯めてもいいですし、お菓子に替えることもできます♪
時間制になっていますので、お出かけのついでにどうですか♪

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓