一宮店
2021.09.14こんにちは。
フィッシング遊一宮店の鈴木です。
皆さん、しばらく前に釣ってきたお魚冷凍庫に眠っていませんか!?
そんな時、料理法や調味料で美味しく頂くのもまた釣り人の楽しみですね。
今回は最近取扱いを開始した鳥羽シーサイドホテル監修のスゴい調味料をご案内!

今回は鮎!もちろん普通の塩焼きも美味しいですがちょっと一手間かけてからあげを作ってみましたよ!
開きや切り身など色々な形にさばき、一部を漬けタレに漬けたあと片栗粉を纏わせ180℃の油へ!

うーん至福の鮎からあげでした。
他の魚でも美味しく出来そうでしたので是非一度お試しあれ!
冷凍庫が空になるころには次の食材を釣りに行けるでしょう!きっと!
皆様のご来店をお待ちしております

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓