名古屋南店
2024.05.13こんにちは!フィッシング遊名古屋南店の川端です。
先日、七色ダムにてジャッカル 松田 祐輝プロ こと、まっちゃんガイドに行ってきました!!!
初のダム湖で、前日からわくわくが溜まりませんでした(笑)
当日行ってみて、まず思ったことが水がクリアすぎて最初のポイントから65クラスが丸見え!!!こんなの喰わすの不可能でしょ…………
各ポイント周りながら、最初に使用したのは、ここ最近ジャッカル プロスタッフのマーモさんが爆釣していたヤミィ4.5の0.9gのネコリグ!
使い方は、ズル引きでOK!状況によってネイルの重さは変えてます!
このワームとんでもないくらいバイトあります(笑) 他のフィールドでも爆釣アイテムに繋がりそう。
他には、ジミーヘンジ+ビーク3.3でバイトがありますが乗らず….
試しにクラッシュゴーストを投げてみると65クラスのチェイスはありましたが、チェイスのみ。完全に見慣れてるんだなと…
この日、圧倒的にバイトが多かったのは、思ってはいましたがヤミィでした(笑)
結果としては、10バイト越え5ヒット3キャッチ!スーパーBIG登場で大満足でした!!!
普段、大江、五三で釣りをしているのですが、なかなか杭や地形変化にバスが居ませんよね…いるとこは居ますが。
ビックリしたのが、七色のバスは、こういった変化がある場所にバスが付いていることが多く、教科書通りの場所に付いてます(笑)
また普段携帯の電波ばかり浴びてますが、スロープから離れたらすぐ電波が無いので1日中釣りに集中出来ます!!!
こんなに携帯を触らないことなんてまずないので、最高でした(笑)
七色ダム、長良川のガイドは、まっちゃんのインスタまで!

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

フィッシング遊 名古屋南店・中村黄金店では、下記の13言語と手話に対応した多言語映像通訳サービスを導入いたしました。


「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓