商品情報

2022.12.28

初売りはフィッシング遊に決まり!福袋がすごい!!その3!

 2,506 ビュー

昨日、一昨日に続き初売りの目玉!各店の福袋を少しだけご紹介したいと思います!!

まずは伊勢店!

今年ショアからブリを釣り上げた男椋本の作る福袋気になりますねー!

image_6483441

静岡池田店は準備ばっちり!!

メイホウのタックルボックスのセットがやはりテッパンです!

インスタでも情報上げていますのでぜひご覧ください→https://www.instagram.com/you_sizuokaikeda/

image_648341

刈谷店はまだ売り場には出ていませんがバックヤードにズラッと!

これでも一部だそうです!!ご期待ください!

image_64831

春日井店も準備進んでいます!!

船のエサ釣りからルアー関係まで幅広くそろっています!!

インスタでも情報上げていくと思いますのでぜひご覧下さい!→https://www.instagram.com/you_kasugaiten/

image_63441

桑名店は急ピッチで準備中!

限定色入りのエリアトラウト福袋が気になるところですね、そのほかにもご期待ください!!

17371318133538

鈴鹿店も気合入ってますよー!

店長の北岡から作りすぎて出し切るのが大変と期待できるコメントいただきました!

お客様に満足していただけるよう作ったボリューム満点の福袋ぜひご期待ください!!

DSCN4368 (1024x782)

四日市店もすごい量です!!

すでに売り場で準備ばっちり!!

フィッシング遊のマグロマスター稲垣が大満足するマグロ福袋すごく気になりますね!!

インスタでも初売り情報上げていますのでぜひご覧ください!→https://www.instagram.com/you_yokkaichi/

image_641

各店の福袋を少しずつご紹介させていただきましたが

各店初売りに向け気合入って準備進めておりますのでぜひご期待ください!!

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!