一宮店
2025.08.18こんにちは!フィッシング遊一宮店です!
お盆休みも終わり、本日から仕事再開の方も多いんではないでしょうか?そんな今日は各地の釣り情報を発信いたします!

まずは遠州サーフでショゴが回遊しているそうですよ~!
良く引きますし、面白いターゲットですよ!


各地でハゼが爆ってます!これからがシーズンですし食べても美味しいですよね~
キスも釣れています。少し遠くに投げると良く釣れますよ~!刺身と天ぷらが美味な奴で
三重サーフではマゴチが良く釣れるそうなんです!!!先日行った際もすごい釣り人でした!マナーは守って楽しみましょう!

各河川でスタッフたちが鮎の友釣り釣行中ですよ!サイズはましになってきたそうでこれからさらに良くなるでしょう(‘ω’)ノ

個人的に気になるのは船からのスルメイカ釣り!今年は当たり年なようでかなり爆ってます。。。
船で干す作業も楽しみの一つですからね~ 一人では初めにくいですが、病みつきになる釣りですよ!
他にもいろいろありますが、今回はこのあたりで!次回またいろいろご紹介しますね☆
是非フィッシング遊にご来店下さい!

【愛知県・静岡県店舗】
毎月2と5のつく日はポイント2倍!
愛知県・静岡県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2と5のつく日(2日・12日・22日・5日・15日・25日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓