本部

2023.12.29

各店福袋を一部ご紹介!

 894 ビュー

今年もいよいよ残り僅かとなりました。

皆さま2023年に釣り残した魚はないでしょうか?

来年こそはと思っている方!

フィッシング遊の福袋で一発狙いの魚を釣ったりましょう!

そこでフィッシング遊各店の福袋を一部ご紹介します✨

 

名古屋北店

キハダキャスティングの福袋!?気になりますね~♪

シーバス青青福袋はもしかしてあのメーカーの!?AKNX3106

松阪店

ひだまりチョモランマの福袋!これがあれば冬もポカポカ!

FRTV0768中村黄金店

大流行中サワラのキャスティングの福袋等々!ルアーの福袋盛りだくさん!

GCXB6008

四日市店

フィッシング遊のスーパーアングラー青が作成する福袋!これは期待できます♪

NGXH6819

鈴鹿店

今年爆発したティップランエギングの福袋!来年も爆発するかも!

OXAW2826

桑名店

竿付きの福袋が沢山!福袋をもって現地に直行ですね!

UIYW5107

豊橋店

サーフ、シーバスの精鋭達が作る福袋!絶対に間違いないです!

USDI5297

岡崎店

ジギングライン福袋!実はありがたい福袋ですね!

WGUI7809

刈谷港店

レイドの福袋?デプスの福袋?タイラバ?サーフ?選び放題ですよ!

WJJW9364

皆さまこれは各店ほんの一部の福袋です!

まだまだこんなもんじゃありませんよ!

各店インスタグラム、ブログでも福袋紹介しているので是非見てください!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!