店舗ブログ

2022.05.12

吉良サンライズパーク 小サバ釣れ始めました。

 470 ビュー

こんにちは フィッシング遊岡崎店の伊藤です。

吉良サンライズパークで小サバが釣れ始めたとのことで早速行ってきました。

images

現地に5時頃に到着し準備しているとエサを忘れたことに気づきました(汗)

家に戻るのも時間がかかるのでエサ無しで開始します。

始めは内側で始めますがやはりエサがないので寄ってすらきません・・・

先行者の近くでやらしてもらい何とか2匹!

それ以降は撒いても寄ってすら来なくなったので外側に移動。

飛ばしサビキでやられてる方は順調に釣り上げ50匹以上は釣られていました。

IMG_3223

自分はというとかろうじて2匹追加できました。

まだまだ群れも小さくムラが激しいですがこれから徐々に良くなってくると思います。

駐車場、トイレあり柵もありますので子供連れでも安心してやれる場所です。

釣った小サバでヒラメ、マゴチなども狙えますので是非皆さん行ってみてください。

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!