四日市店

2019.11.05

四日市周辺釣果&大漁スタンプラリーご紹介!

 1,293 ビュー

フィッシング遊四日市店です!!!

四日市周辺では青物が好調!!

当店小笠原77cmの良型ワラサゲット!!

511b4405-33c9-4d15-9b32-e79944cc101d

8529ab85-04f6-412f-b33c-cf68530d1abb

 

ヒットルアーはダイワ セットアッパー125S-DR

4960652066976-a_1

ルアー丸呑み!!

青物に効果抜群!!

9310fd9b-31e9-4be3-b341-919ca319698d

他にも良型の青物が釣れていました!!

 

3312b13b-501d-4eb5-805b-f2273d8969a4

四日市店では青物にオススメのジグ・プラグ豊富に取り揃えています!

四日市周辺で青物を狙われる方は是非四日市店まで!

 

 

大量スタンプラリーも絶好調!

四日市周辺では色んな魚が釣れてます!

お持込頂いた釣果をご紹介します!

 

美月ちゃん 美徠ちゃん

グッドサイズのハゼとキスをお持込いただきました!

1020舘美月・美徠

夏奈ちゃん 優奈ちゃん

ボラやイワシ、サッパなど色んな種類の魚を持って来てくれました!

1027 小池夏奈・優奈

ひなたちゃん ともきくん

楠漁港で釣れたハゼを持ち込んでいただきました!

 

image3

はると君 あさひ君

初めてせいセイゴを釣ったみたいで「楽しかった!」とコメントいただきました!

 

image3 (2)

 

澪ちゃん

大型のサヨリやカサゴなどたくさん釣ってきていただきました!

1102稲葉澪

結希ちゃん 愛結羽ちゃん 愛希羽ちゃん

美味しそうなマイワシやコノシロを持ち込んでいただきました!

二回目のお持込で釣り名人認定!おめでとう!1102横田

1102横田結希

陽斗君 琉歌ちゃん

大型のアナゴやカサゴをお持ち込みいただきました!

釣り名人を目指して二回目も頑張ろう!

1102土田陽斗

 

秋の大漁スタンプラリーも本日が最終日となりました!

今日はポカポカ陽気で絶好の釣り日和です!

皆様のお持込お待ちしております!

 

 

 

今年も残すところ2ヶ月あまり・・・

2020年メーカーカレンダー入荷いたしました!

カレンダー2020 販売 (3)

現在シマノ・がまかつが入荷しております。

ダイワカレンダーは近日入荷予定となっております!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!