四日市店
2021.07.16こんにちは!四日市店の澁谷です。
今週は急な雷雨が多く、釣りの最中の大雨に困った方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
私はといいますと雨から逃げる様に近場の海でライトロックフィッシュを夜な夜な満喫しておりました。
ライトロックの魅力はなんといってもアタリの多さ!
毎投毎投アタルほどではないですが、釣りへ行けば毎回アタリがあるのが嬉しいです。

先日はクロソイが釣れたり、カサゴ以外にタケノコやキジハタなど様々なロックフィッシュが釣れるの魅力です。
そんなロックフィッシュを狙う時のオススメワームがマックスセントシリーズの
クリッターホッグ4インチ
このシリーズはなんといってもニオイが強い!
人間からすればこのニオイが効いてるのか、形状によるものかは分かりませんが、このワームには魚を惹きつけるパワーが確実に在ると感じています。

特にミスバイトやフッキングミスの後に再度バイトしてくる確率がかなり高く
バイトした後も深く食い込んでくるので、ワームのサイズの割に小型魚も意外と釣れます。
アタリがあってこそのライトロック!4インチのボリュームで寄せて、ニオイで喰わせるマックスセントクリッターホッグ!バスワームですがライトロックにもオススメです!!

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓