春日井店

2023.08.01

夏休み真っ只中!炎天下を避けた涼しいファミリーフィッシング!ゴーリキマリンビレッジで船キス釣り&天ぷらランチにBBQで夏満喫♪

 290 ビュー

世の子供たちは夏休み真っ只中!ということで、

炎天下での釣りは避け、涼を求めて

伊勢市大湊の『ゴーリキマリンビレッジ』さんに、

春日井店メンバー4人と子供たち5人で船キス釣りに行ってきました♪

IMG_7226

この日は平日という事もあり、貸し切り状態♪

10時出船で2時間程釣りを楽しみます♬

自分たちの昼ご飯のおかずはちゃんと確保できるのか!?

ドキドキワクワク♡

レクチャーをしっかりきいて、レッツチャレンジ!!

IMG_7230

さっそくゲット!さすがお兄ちゃん(^^♪

IMG_7244

『お兄ちゃんには負けないぞ~!』

最年少もばっちりキャッチ♬良いサイズ♡

IMG_7275

IMG_7277

IMG_7270

!cid_189af8d2349207cf5f01

IMG_7257

あちらこちらから

『釣れたよ~♪』の声!!

なにしろこの屋根付きの船が

涼しいし釣れるしで

めっちゃ良い感じです♡

IMG_7268

昼食分には充分すぎるキスを釣ることができ、

前半戦は終了。

 

さて、後半戦は、釣ったキスを港のレストガーデンに持ち帰り

キスの捌き体験&天ぷら、素揚げ体験&実食です!!

上手にできるかな??

IMG_7281

スタッフのWさんが、キスの捌き方を子供たちにも分かり易く

教えてくれます。

ウロコをとって、頭を取って、内臓を取って、三枚におろして・・・

みんな真剣に見入っています♡

IMG_7284

捌き方をマスターしたら、次は天ぷらと素揚げのレクチャー。

自分が出来ている事に喜びいっぱいの子供たち。

とても良い体験です。

IMG_7289

IMG_7288 IMG_7292

つまみ食いのはずが、みんな本気食いに(笑)

でも大丈夫!めっちゃ釣れたからね☆彡

IMG_7295

IMG_7290

IMG_7302

「バーベキューも手伝ってね~!!」

「はーい♡」

みんな、一日で色んなことができる様になりました☆彡

IMG_7306

キスのお刺身、天ぷら、素揚げにバーベキューと

豪華な昼食の始まり始まり~☆彡

IMG_7304

「いつもよりいっぱい食べてるね~!」と

ママもビックリ!

IMG_7309

「キス、美味しいね」といっぱい食べてました♡

風が通る涼し~いレストガーデンで、自分で釣って自分で捌いて

自分で調理したキスの味は、みんなの最高の思い出となったようです☆彡

みんな、楽しかったね~☆彡

****************************************************

ゴーリキマリンビレッジ

〒516-0001 三重県伊勢市大湊町1125−10

tel:0596-31-0300

今回のメニュー

(キス釣りと天ぷらランチ&バーベキュー)

9:30集合10:00出船

2時間釣りをし帰港後捌き・調理・食事体験

 

この夏一押しの釣りスポットです☆彡

ぜひお出掛け下さい☆彡

長浜

************************************************************************

中古釣具の販売・買取、レンタル釣具のFLD春日井店のブログはコチラ!! ←クリック!!

 

 

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 春日井店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!