桑名店
2020.01.13こんにちは!平岡です!
先程、大漁スタンプラリーのお持ち込みがありましたのでご紹介いたします!

揖斐川でマゴチ、ヒラメを釣ったのはしょうえい君
なんと釣ったマゴチは60cmありました!

ヒットルアーはハウルグラブとのこと!
「根がかりかと思った。良く引いた。」とコメントを頂きました。
次に

霞のウールでサッパ、イワシ等大漁に釣って頂いたのは
りつきくん

すごい大漁ですね!!
サビキでサッパ、イワシまだまだ釣れています!これらを追ってフィッシュイーターもいるとの事!
りつきくんはまた行きたい!!と言っていました!次もたくさん釣れるといいですね!
次に

赤須賀漁港でカニとチチブを釣ってきたのは
そうすけくん、ちささん、みおりさん
寒い中頑張りました!
3人から「寒いけど頑張った」とコメントをいただきました!
まだ海の中にはたくさん魚がいます!皆様もぜひ釣りに行ってみてはいかがですか?

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓