イベントレポート

2023.11.20

室内釣り教室を開催させていただきました!

 442 ビュー

11月18日(土)19日(日)フィッシング遊名古屋北店でこども新聞 室内釣り教室を開催させていただきました。

111

こども新聞とは、三重・愛知・岐阜県の各小学校に毎日新聞社さまが年3回発行させていただいている新聞です。
今回も三重テレビ「速報!フィッシングポイント」メインMCの萩原香さんにお手伝いいただきましたよ!

IMG_0696

竿の伸ばしかた、正しい竿の持ち方、結び方、釣場のルールやマナーなどなど基本中の基本を時間の限りお伝えし、最後にライフジャケットの正しいつけ方をレクチャーさせていただきました。

IMG_0705

IMG_0706

IMG_0707

 皆さん、真剣にお話しを聞いていただきありがとうございました!

 

12月発行のこども新聞に再度釣り教室の参加者を募らせていただきます。

釣りを初めて見たいけどどうしたらいいか、、、とおもっているみなさま、ぜひご応募くださいね。

 

改めて、お手伝いしていただいた萩原さま、参加していただいたみなさま、ありがとうございました!

 

#室内釣り教室

#初心者

#竿の持ち方

#こども新聞