四日市店
2019.02.23
2月20日お客様のIU氏と尾鷲の三木浦に、久々にカセのグレ釣りに行きました。結果から言ううとボーズです。言い訳しますが、スーパームーン皆さんもあるとおもいますが朝一40分位の時合でした。
こんな感じ今は活性が低いのでダンゴにペレットをアンコ(おまんじゅうのあんこみたいに)入れて棚の手前で切り落とし込むと言うやり方です当日はチヌ筏でお馴染みのツカサチヌハウスの工藤昇司さんが来られていて朝一3連発
見事なグレです。50.5と50.5と46センチ棚は上から15メーターだったそうです。これからシーズンインになります。皆さんも出かけて見て下さい。
会心の50㎝オオバーです。良い笑顔ですねー工藤さんありがとうございました。

【三重県店舗】
毎月2のつく日はポイント2倍!
三重県内のフィッシング遊・FLD店舗対象!毎月2のつく日(2日・12日・22日)は、ポイントが2倍になります!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!
堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!
「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!
アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!
↓ 詳しくはこちら! ↓