静岡池田店

2020.10.01

山中湖のドーム船ワカサギはオールレンタルでも楽しめます!*動画あり

 602 ビュー

いつもフィッシング遊静岡池田店ご利用誠にありがとうございます!

スタッフ野平がこれからの時期にオススメの山中湖ドーム船のワカサギ釣りに行ってきました!

道具は何にも持っていないので、完全レンタルで釣り開始!(笑)

2wZsU_ABs4yC-V0507zXi0cLu-n3BQ7WUBpLrO0DswExQlEcoHfyWZe1e8RFoeilZADe2IjFcJLsYkFGOrL3fdrJyC5AgmAcB4u0UfwqXnbjA6al6-75vlcLNrP0WFST

乗り込むとこんな感じでセッティングされておりました!

おそらく針は2号かな?オモリも2号くらいだと思います。

エサは紅サシを使います。あっ、写っていませんがピンセットは持参して役に立ちました!

ドーム船スタッフの方から注意事項を聞いて、釣り方やもろもろのご指導を頂いてスタートしました。

最初は分からないようなアタリにどうやって合わせればいいのかイマイチ解らず苦戦したものの、9時頃からは多点掛けはないものの入れ掛かり!

ついつい竿が立て気味になる!(笑)

平均サイズは良いです。バンバン掛かる!

0JVIzVKbOiu_11jOYmdkS4mMsvg848w8BTxLWsslKMvI2yC7nq73aLOyTG0mEKpUoLCSy7Z-JQsgdvLmykYEWTzidpF8GfxQvA79iq1sWF4D1p7gOEy7DmJp6_HyJVwf

11時過ぎからは多点掛け連発!

最高6本針で5点掛けでした\(◎o◎)/!

ep7FzqQsFehIPY5PRE7FtaZsHbhA-jUdt4JLpMq63PMUIg2mQoDDFeyTTgwilyXECAKwMzQkvbxOzSJ4G-K4y1Zwb6Lst3e82ymwRmqh5Fx6aNgrJ1YAZZqCAL_Yg49N

終わってみれば最終207匹となかなか楽しめました(^^♪

釣る人は500とか釣るみたいなので超高速手返しですね(”_”)

とまあオールレンタルでもとっても楽しめるわけで、非常にオススメな釣りとなっております(^^)/

10月が一番数釣り出来るそうですので是非出かけてみて下さい!

問合せ:レストセンター 0555-62-1166

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 静岡池田店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!