中村黄金店

2021.06.14

常滑で投げ釣り釣果でましたよ~!

 514 ビュー

当店スタッフ内藤君が常滑にて投げ釣りでなかなかの釣果に恵まれました( ◠‿◠ )

キス、ハゼ、ゼンメに愛知県の釣り場のちょっとした人気者のギマも登場!

 

IMG_0206-2

 

IMG_0209-2

 

キスはキャストしてさびいてくると75m付近のポイントで、ギマは同じく75m付近でラインを張った状態での置き竿、

ハゼやゼンメはギマと同じように置き竿ですが、ラインが弛んだ状態の時にあたってきました!とのこと。

まだ75m付近と魚が沖目にいるようなのでチョイ投げでは難しいかもしれませんが、日に日に

近寄ってくると思いますので、これからが狙い目!!

今年は各地でキスの釣果が良いので美味しい天ぷらのタネを求めて釣行されてみてはいかがでしょうか?

見た目がカワイイギマが釣れたらお子様は大喜びだと思います(´∀`*)ウフフ

ちょい投げから本格的な投げ釣りにチャレンジされてもいいかも!

お手頃な投げ竿や専用リールもご用意しておりますよ(^^)v

また、シーバスロッドなんかでもオモリのサイズをロッドに合わせればロングキャスト可能です。

ぜひ楽しく釣れて美味しく食べられる投げ釣りに行ってみて下さい!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 中村黄金店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 中村黄金店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!