未分類

2017.09.30

当店スタッフ愛用のサングラス!!

 326 ビュー

こんにちは日進店ソルト担当です!!

来週の10月3日に宅配のめがねやさん偏光サングラス受注会を開催します!!

宅配のめがねやさんで作ってもらったソルト担当の愛用偏光グラスを紹介します!!

KIMG0174

美人な方に掛けてもらっていますがソルト担当の愛用品です(笑)

オークリーのホルブロックに伊藤光学オフショアグレーのシルバーミラーです。

見た目はパリピみたいですがジギングや夏の琵琶湖のボートなどで使用しようと思い作ってもらいました!

ボートの上だと日差しを遮る物が無く水面の照り返しなどで眩しく感じる事が多く釣りに集中しにくかったですが濃いレンズカラーとミラーの効果のおかげで日差しがどんなに強くても集中してして釣りする事が出来る夏には手放せない偏光です!!

フレームはホルブロックが良いなーと思っていてそれと白いサングラス欲しいなーという思い付きでこのフレームになりました(笑)

宅メガ画像

こんな感じで自分の好きなフレームとレンズカラーで偏光グラスを作ってみませんか??

受注会は来週なので是非当日ご来店下さい!!