岡崎店

2021.07.15

泰丸アクションズさんにてイカメタル!

 845 ビュー

こんにちは、フィッシング遊 岡崎店 倉田です。

7月13日、岡崎店スタッフ4人で泰丸 Action’s(http://action-s.com/)さんにてイカメタルに行ってきました!

 

当店後藤は2日連続釣行!(笑)

 

ポイント移動中にパシャリ!

line_oa_chat_210715_122714

 

18時出船で約5時間ほどの釣行になりました。

ポイントに着き、初めにボトムを取って誘い上げていくと当店後藤、北岡がバチコリとダブルヒット!!

 

後藤はクレイジーオーシャンのハードパンチャー

北岡はデュエルのezスリムでヒット!

 

明るい時間からヒットして一安心。

 

line_oa_chat_210715_122656

ハードパンチャーおすすめです!!

line_oa_chat_210715_122702

 

そして、しばらくしてスタッフ井野にもヒット!!この後しっかり煽ってきました♪

メタルはアニサキスのともぐいスッテ20号!

他にも井野はおっぱいスッテで連発させていました!

BE623A31-EBE5-4FBD-9A5D-95FCEA55ECE7


 

と、この時点でまだ自分だけ釣れてなく脇汗ダラダラで焦ってました(笑)

周りがどんどん釣れていく中、ひたすらアタリがあったタナに合わせてシェイク等で誘っていきました。

誘い下げの途中で違和感を感じ合わせると、しっかりと乗ってました、、当たり全くわかんなかったです(笑)

ヒットルアーはクレイジーオーシャン メタラーの赤白20号でした!

 

1024AEDA-A498-4244-8A94-971183032EE2

 

 

 

この日は20、30、40mで当たったりとイカのいる層がバラバラでした。

ポツポツと釣れていき、イカちゃんがお触りしてきたので10秒間の鬼シェイクで誘うとグンとティップが入り、トリプルヒット!!

全員、赤緑(笑) ハードパンチャー、メタラーでゲット!

このカラーは間違いないですね♪

D2A735E7-9A73-4382-A886-00C0ED335BB9

 

トリプルの次はダブル!! こちらもハードパンチャーメタラーでヒット!しかも赤緑(笑)

倉田は墨を噴射されまくりでこの表情。(笑)

line_oa_chat_210715_122659

 

後半もみんな集中モード!!

line_oa_chat_210715_122717

 

終わってみればみんなこの笑顔(^^)

227FA292-1B03-4EE1-BF4D-8CCD33D322E9

 

line_oa_chat_210715_122720

 

終始当たりがありとても楽しかったです!!

シーズン真っ只中イカメタル。是非、行ってみてはいかがですか!?

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 岡崎店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!