愛知県

2020.10.16

日本海アジング行って来ました♪

 802 ビュー

こんにちは名古屋南店です!!

先日、日本海の越前方面にアジング行って来ました。

夜のうちはちょい渋ながらポツポツと釣れてくれました♪

w2

w3

サイズも悪くなく20㎝前後がそろいました♪

合間にちょっとエギングでも

w6

2杯GET♪ それらしい場所で真剣にやったらまだまだ釣れそうです!!

 

で、朝マズメの時合に期待してアジの回遊を待ちましたが今回は無・・・

お助けポイントでなんとかポツポツ釣って終了しました。

w4

ちょっと直リグを投げると・・・

w1

レア魚?の「オニオコゼ」が釣れました♪

 

これから日本海アジングも更に良くなると思いますし、知多アジングも好調なので皆様も是非!!

 

詳しくは店頭でお声掛け下さい(^^♪

ご来店お待ちしております!!!