四日市店

2024.04.28

春の巨大サワラを求めてキャスティング!!

 328 ビュー

こんにちは!

四日市店スタッフの小出です!

 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

天気も回復して釣り日和となってきましたね!

 

そんな訳でスタッフ小出も春の巨大サワラが釣れ出しているという情報を聞きサワラキャスティングに行ってきました!!

 

今回お世話になったのが香良洲漁港出船の十八ことぶき丸様!

 

巨大サワラに期待を膨らませながら出船です!!

 

1時間ほど船を走らせると潮目のスクランブル交差点を発見(笑)

 

サゴシチューン28gを早巻していると・・・

 

 

ゴンッ!!

 

強烈なバイト!!

 

そのままファイトしていると急に軽くなりバレました・・・

 

その後は、魚の反応が無くなったので別のポイントへ移動していると同行者の方がサワラのジャンプを発見!!

 

すかさずサゴシチューンを投げ込むとHIT!!

 

今回は慎重にファイトして上がってきたのが・・・

yPLrxLvmuAgWdVuHRMiybSh69S7uGDebDQN0tFK-kpd-Dfkw-Inztncc5cEWiFlTXJC0hLpzsr3krwErDE9fzpWmw2KJT2zBTh24OhJYodoOmD_01Na5ycvrpUpPudhcPGAWgRoNfwFFSQkqTkXAuA==

 

まさかのサゴシでしたがとりあえずキャッチできました!

 

その後は、同行者の方がGコントロールで1匹追加して終了となりました!!

b02PsXBeNE9fjud-Y6z6zjpElcdkvmpZynEXkksVbkAyHIOBPNV4POhV4pDe5qVfEvbfnqgmqLyCqb0_qsYXx0YHgJTU5MN_kn0KQIzKA1m4tG2yU-Y6WU5s1K_H2cWrkpngZXezwyv0UN-p8nCI8Q==

 

そして、サワラキャスティングにピッタリのタナロアボートキャスティングも四日市店在庫ございます!

0RoWlf9WrgFJ6BGiZ2C_ATkZyJJw-oGaAbV9zRXaqu_5jKn-zbvWvpGIACicOLTzTnFfHv3CeUdJtKSW9tqeeDO3dx524bhN-VeZwFG4cJbgjZE1WPp4ClW6zL-bjHKW-Y6RmCFYWj9R9NUu3GhWkQ==

 

この竿本当にいいですよ~!スタッフ小出のオススメです!

 

皆様も春の巨大サワラを釣りに出かけてみてはいかがでしょうか?

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!