中村黄金店

2021.10.22

最近絶好調の名港河川でナイトシーバス!!

 618 ビュー

こんにちは!!

フィッシング遊中村黄金店 小笠原です(^^♪

10/21!仕事終わりにまたまた行ってまいりました!!

最近バカ釣れしている名港河川でナイトシーバス(^^)/

この日は下げ始めの2時間後にスタート!

2日前に大活躍した、シャローアサシン99F FB スケイワシ!!

8783E3D3-94FE-41A5-91DB-8C8335860B4A

2投目にヒット!!47センチ!!!

A5EE03E2-E220-4FEA-89AE-AF26A2BD2415

5C2F778E-9FA7-4051-879A-5C4271AA00B5

次の3投目にまたヒット!今度はサイズアップの52センチ(^^)/

その後あたらずカゲロウにチェンジ後、ヒット!!がしかし、エラ洗いでばれてしまいました(+_+)

この日は短時間で2匹の釣果!!

さらに、この日は私が帰った後、当店スタッフの宗雪も同じ河川で釣行してきました!!

釣果はなんと短時間で8匹の釣果!!|д゚)

_20211022_122209

_20211022_122419

_20211022_122508

すべてサスケ 裂波 120 遊オリカラ!!さすがですね!!

もっと粘ってればよかった、、と後悔しました(ー_ー)ww

と、名港河川絶好調です(^^)/

皆様も是非この機会に行ってみて下さい!!きっと爆釣ですよ(´∀`*)

また、周辺には住宅などもございます。ゴミや迷惑行為、迷惑駐車などにならない様

ルールを守って楽しく釣りに興じましょうね!!

何卒お願い申し上げますm(_ _)m

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 中村黄金店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 中村黄金店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!