店舗ブログ

2024.03.01

本日よりダイワ新製品展示受注会がスタート!

 162 ビュー

本日よりダイワ新製品の展示受注会がスタートしました!

IMG_4603

IMG_4601

IMG_4602

IMG_4600

新製品を実際に手に取っていただける大チャンスです。

ぜひぜひご来店くださいませ!

240119sale_aichi_sp

買い替え大応援セールもまだまだ開催中です。

新製品の注文はぜひ当店にて!

なお、この本日ブログを書いておりますのは、3月より東郷店勤務になりました佐藤です。

クエ加工済

筏釣りや海上釣り堀なんかが好きです(^^♪あとは磯からのハタゲームが最近のマイブーム。

これからよろしくお願いします。

フィッシング遊からのオススメ情報

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!