四日市店

2018.01.20

本浦の山洋丸さんで鰤

 273 ビュー

今週は暖かい日が続きますね~天気にも恵まれ今週の鳥羽ジギングは良い感じでした。

DSC_0232

1日目は山洋丸さんへお客様3名とご一緒しました。

DSC_0226

ファーストヒットはH名人

今日は別人のアクションに変化!そして鰤ゲット

この日は鰤・ワラサのラッシュでタモ入れ忙しく写真をゆっくりとる暇が無いほどのお祭り騒ぎ~laugh

DSC_0244

H名人ワラサも含め5本と最近のウップンを晴らしていました。ヒットジグはTGベイト150g・ガンテツ150g・オーシャンフラッシュセミロング180gなど

S名人はミヨシで汗だくに!

DSC_0217

S名人によるとこの日はワンピッチの後のステイが効果的との事でした。

ストップした後、ズドン!らしいですwink

DSC_0218

上がってきたのは

DSC_0219

ブリ~ジグは「四日市店で売っていたsurpriseオーシャンフラッシュセミロング180g緑金」smileyとの事です。

ありがとうございます。

DSC_0220 DSC_0221S名人は鰤2ワラサ4に水面での大型鰤ハズレ1・・・アタリまくっていました。wink

いつものライバル?M田名人は鰤1ワラサ3laugh流石~ヒットジグ?不明です。また教えて下さいね。

DSC_0240

T名人、4回連続鰤ゲットは逃したものの、今日はワラサ5本~smileyジグはTGベイト150gにオーシャンフラッシュセミロング180g

流石でした。船の上の写真が無くてスイマセン

 

私も鰤2ワラサ2頂きました。

o0960054014114323189

この日は早々に全員安打でボウズ無し、満面の笑顔で終了しました。

 

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!