四日市店

2020.06.25

梅雨真っ盛りの琵琶湖釣行!!

 1,387 ビュー

こんにちは!!

フィッシング遊四日市店 小笠原です(^^)/

梅雨の時期はジメジメして過ごしにくい日々が続きますね(´;ω;`)

しかしこのジメジメが釣れる!!(*”▽”)

先週、友人と大雨の中琵琶湖ボート釣行に行ってまいりました!!

フィッシングゲート内ミックバスクラブさんより朝一出船!!大雨で放水もあり爆釣を期待しましたが、妙にクリアアップしておりました(´;ω;`)

午前中ノーバイトが続き心折れかけていた午後2時頃!!

ukRZYecrcbXS8deDNYJReL1XgJOtpweXBK-wLnMSWGl_zEdJHNG2HJjMMBHLWEzeN9Ps6SMVjep4Jj46eCmx09y8dfZqIWIqNIvvKOR4ojgR2KR6NULodOlHsseZyn9k

473y49ZLDSk-qutkcUGmMeV7SROQjtPKoXC-8E9BkwhcAM8MBOV7nd6Y0zQtYI3DlayICuoN8JcRrZILKPnDHoo2u1hn75tRFXWCWRDgWKqYRAf6wg-Q9sGucdhXWlHb

Q5kmPbu3eJgc4XmbQv8jxuNjcoPiunBW5m-0oL6BmYCSHASefPNzfY6ZfvFbEjr5v7CM-XRFFoNoji5B6h6E00a3sDN_YpX6uNp3fAWOJjJe2jWWX3fYWEZZHoZyJSHk

ヘビキャロにて44cm、47cmと連続ヒット!!

友人もサカマタミドストとアラバマで2本と二人で4本の釣果でした!!

50の壁が高いです( ˘•ω•˘ )が良い釣行なりました!!

この日のヒットルアーは!コチラ!

93iwi6fZ-fxlSW6_KXgpS9rSvQbwzL6H7HoVguJ8WOIoM-m5_BgP8Crb6giHXHondU-XP2NR-lDIPy7ER2gUYbFz7ZOaNBW3woaBG2ehBlbLdRdhvBmBCQx7ORVYsgzx

ジャスターフィッシュ 3.5インチ ヘビキャロ!!

この時期はエビモ、カナダモが非常に多く、ヘビキャロも効果絶大です!!

是非お試しください!!!

当店在庫まだまだございますので、釣行前には是非お立ち寄りください!!

フィッシング遊からのオススメ情報

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

YOUポイント会員様ならどなたでも参加OK!みなさまのご参加をお待ちしております!

2024年3月4日(月)~5月6日(月)まで「みんなでわいわいフォトカーニバル2024 ~春からたくさん釣っちゃおう!!編~」開催!

2024年3月4日(月)~2025年2月28日(金)まで「おさかなマラソン シーズン4」開催!

対象は中学3年生まで。詳しくは下記画像をクリックしてご案内ページをご覧ください。

おさかなマラソン シーズン4

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

入荷や釣果など店舗の最新情報を発信しております!ぜひチェックしてみてください!

フィッシング遊 四日市店 インスタグラム

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

堤防釣り・磯釣り・船釣り・ルアー釣り・エギングetc
東海地区の旬の釣りと魅力をあますことなく、みなさまに
ご紹介する超地元密着型フィッシングTVです!

「FishingLover東海」 毎週土曜日あさ7:00~ テレビ愛知にて放映中!

「フィッシング遊 公式アプリ」リリースしました!

アプリから今開催中のセールやイベントが一目でわかる!
お店で使えるお得なクーポンも随時配信!
もちろん釣果情報もバッチリ確認いただけます!

↓ 詳しくはこちら! ↓

「フィッシング遊 公式アプリ」リリース!